店長日記

Legend Tony McVey

2014年04月11日

今回アメリカ出張中にTony McVey氏を訪問しました。

Tonyとは昨年から他のプロジェクトにも協力していただき、

日本でのエージェントは私に任せると信頼もしていただき良い関係を築かせてもらっています。

それではWorkShopの写真を少し撮らせてもらったので紹介させてもらいます。

これがどうしても再販してもらいたくて何度も頼んでいます。

こちらから欲しい人募って30人くらい集まればなんとかなるのかな?なんて思っています。

今までにない細いマミー トニー独特の表現です。

このバイキングみためよりかなりでかいです。1/4スケールはありそう。

これが日本ではかなり人気のあるキットで問い合わせがいまだにあるようです。

アメリカでは全く人気がなかったようで生産数もすくなかったようで、

生産数がすくなかたので今では希少価値があるようです。

身体の傷の表現が良くできています。古傷、新しくできた傷などの表現

ペイントされたモーロックのバストすごく良かったです。 再販された理由がわかりました。

Denise Richards?なんでしょうか?

レオナルドダビンチも欲しくなりました。

スットプモーションフィルムのキャラクターです。

↓ロボットが↑に乗るようです。

制作前にスケッチがしっかりと描かれます。

 

制作途中のALICE AND THE JABBRWOCKY

完成品はこちら

マクベイ氏自ら制作、ペイントをした限定3個生産です。35万以上するそうです。

マクベイ氏のガレージキットは15年以上前の作品で今なお氏のキットを欲しがる新たなファンがやまないのは

年月が経ってものマクベイ氏の造形力が色あせない造形とオリジナルの表現に魅力があるからなのでははいでしょうか?

まさにレジェンドです。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット