店長日記

Casey Love

2017年06月17日

アメリカより無事に帰ってきました。

アメリカでいろいろな所へ訪問させてもらったのですが、イベント前の作品とかで撮影がNGでしたので、

紹介させて頂きたいのですが出来なくて残念です。

文章でも誤解を招いてはいけないので控えさてもらおうと思います。(いずれお話できる時があればその時にさせて頂きます。)

 

今回は工房、スタジオ見学、会社訪問などもさせてていただいたのですが、普段ならしないことをしてみようという事で、

ADIなど数多くのハリウッドの映画で活躍し現在はサイドショーのマスターペインターをしているCasey Love氏の工房で、

1日ペイント教室なるものをしてもらいました。

シンプルな塗装で完成させるという内容で、ステップbyステップで進めてくれたので丁寧で分かり易かったです。

談笑などしながら時間にして6時間ほどでできました。

アメリカはアクリル塗料なのでラッカーとは違う発色、ペイント方など新鮮でした。

たくさん写真をのせたかったのですが、レッスンをすべてビデオカメラでおさめているので写真はこれのみです。

すみません

楽しい時間を過ごさせていただきました。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット