店長日記

Wonderfest 2017 Model Club

2017年06月04日

Model Club

サイトでも先日少し日記で紹介させていただきましたMoldel Clubコンテスト。

ワンダーフェスト1日目の夜9:30に別会場にてコンテストの結果発表がありました。

今回のエントリーは12作品、プロフィニッシャーのカテゴリーともあって

コンテスト用に仕上げる時間がない、必ず出席しなければいけなどの条件で

エントリー数が少なかったのかな?という感じを参加者から受け取りました。

その第一回Moldel Clubの勝者はデビット・ディル

このサイトでも何度も紹介させてもらったフィニッシャー。

コンテストの選考方は1次選考のなかの上位2作品に絞られ2次選考でどちらかが選ばれるという方法でした。

今回のエントリーは少なかったとはいえリスクを負ってエントリーされたペインターさん達に敬意をはらいたいです。

デビット・ディル(右)

Model Clubはコンテストだけでなく、模型の事などをみんなで話する場でもあり、みんな仲良く談笑が始まりました。

その輪の中に入れた事は光栄に思いました。

Model Clubだけが盛り上がってるのではなく、隣の部屋などもまだフルスクラッチなどのビルドコンテストみたいなこともやってます。

模型の塗装など各部屋で遅くまでみんなで模型を楽しんでいます。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット