店長日記

MODEL CLUB

2017年05月25日

アメリカケンタッキー州で開催されるガレージキットの祭典ワンダーフェストで今年より新たなコンテストが始まります。

ホライジングのホームページにもロゴを掲載させてもらっています「MODEL CLUB」

中には気づかれた方もいてあのロゴなんですか?と尋ねらえる方もありました。

ワンダーフェストで開催されているコンテストはアマチュアのみのコンテストなのでプロカテゴリーを設けることになりました。

そのコンテストそれがMODEL CLUBです。

ですので本当のプロのモデラーが競うコンテストなのでどんな作品が出てくるのか楽しみです。

アメリカでも模型離れが進んでいて何とか模型ファンを取り戻そうと始まった企画です。

賞金1,000ドル と模型コンテストではかなり頑張ってます。

日本人のペインターさん達にお声を掛けさせてもらったのですが、参加資格が本人が直接コンテストに出席しないといけないので

スケジュールの都合がつかず今回は見送らました。

当日はどんなペインターが参加するのか楽しみです。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット