店長日記

Gabriel Marquez WF6-32-02

2017年02月17日

Gabriel Marquez

今回当日版権のファンキュアの原型師アメリカではガレージキットはもちろん商業原型でも活躍しています。

皆さんの中にも彼の作品を今まで見たことがある人も多いと思います。

アメリカにも韮澤靖さんのファンの原型師が沢山います。

ガブリエルもその韮澤さんの大ファンでPhancureを是非したいと提案してくれました。

ガブリエルの工房にも韮澤さんのファンキュアがあります。右

本来は同じくらいのサイズを予定していましたが、かなり大きくなりました。

韮澤さんへの思いが大きすぎてこのサイズになってしまったのかな?と思います。

サイズは50cm以上ですが縦には細いのく幅もありますが戦艦などの模型を飾るレベルだと思えば大丈夫かな?と思います。

Phantom Coreが好きだとは聞いていましたがベースにさりげなくミスフィットの頭を付けるなど、彼の思いが伝わります。

クトルゥフも制作中です。あともう少しだったのですが翼のキャスティングが間に合いまいませんでした。

他はキャスティングできたので未完成品ですが展示させていただきます。

会場ではガブリエルの塗装見本を展示しますので、是非見にいただき共感していただければガブリエルも喜んでくれると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

WF6-32-02

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット