店長日記

Mark Van Tine APE LEADER

2012年09月20日

Mark Van TineのAPE LEADERです。

「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」を観られましたでしょうか?

この映画 第一作目の猿の惑星に繋がるように、つじつまの合うストーリになっています。

猿の惑星の映画が好きな方には面白いと思います。

余談ですが数年前にアメリカの空港で猿の惑星のヒロイン(言葉を話さない役)リンダ・ハリソンさんに会いました。

猿の惑星から40年は経っているのにすごくエレガントで綺麗な方でした。

日本にも40年ほど前に行ったことがある(猿の惑星のイベントか何か?)と思い出話もしてくれました。

また嬢とのエピソードはお会いした時にでも聞いてください。

話はそれましたが、Mark Van TineのAPE LEADER凄く似ています。

似ているだけでなく驚かされるのはこのキットのベースの裏でした。

Mark自身が手描しています。 それもベース1つ1つに猿の顔が違うんです!

本人にかなり思い入れがあるみたいです。

 猿の惑星が好きな方是非見てほしいです!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット