店長日記

Sandy Collora氏を訪問

2016年06月24日

Sandy Collora氏のオフィスを訪問してきました。

The Art of Creature Designを出版しているSandy Collora氏ですが、もとはスタン・ウィンストンスタジオで原型師としてキャリアをスタートさせ原型師であり役者、そして映画監督としても活躍しています。

中でも自主製作映画"Bat Man Dead End"はアメリカでも話題り、その映画に登場するBig Red Samurai Predatorはフィギア化までされました。

日本でもBat Man Dead Endはかなり知られていますが、知らない人でもこのロゴは見たことあると思います。↓

このロゴのデザインはサンディー・カローラ氏がデザインしたものです。

オフィスにもスピルバーグ監督直筆のサインがされてい物ががかざられていました。

「素晴らしいロゴをありがとう! スティーブン・スピルバーグ」とサインがありました!

これはBig Red Samurai Predatorのプロップマスクです。 撮影で使用された本物!

マニアならお宝に違いないです。

The Art of Creature Designにサインをお願いしたら色鉛筆まで使ってイラストを描いてもらいました。 感激です。

新刊のAFMにサンディー氏の記事があったので、その記事にもサインを頂きました。

途中ペイント仕掛けのトルーパーにもサインを頂きました。

現在キックスターターにて新作映画 Shallow Water のサポートを募っています。

残り5日ですがもしご興味があられましたら、この映画をサポートする一人になってみませんか?

https://www.kickstarter.com/projects/292967578/shallow-water-20

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット