店長日記

Casey Love

2015年04月25日

Casey Love

今回NSPの取材もありCasey宅に誘っていただきました。

中国の特殊メークのチームもいてCaseyに「もう有名人だね」と尋ねると「いやいや」と謙遜していました。

S.M.Hがなど竹谷氏はフューチャーなどのコレクターだそうです。

以前は200から300のキットを収集していたそうですが、今はそんなにもないと言っていました。

1997年より造形を始め、2003年にスティーブ・ウォンから誘われ特殊メークの仕事に携わり、

2004年には映画マンインブラックで憧れであったリック・ベーカーの元で仕事することができたのが、彼にとって最も思い出となった作品だそうです。

これは友人としてリックベーカー氏本よりCASEYに送られたリックベーカー氏によるペイントだそうです。

2013年まで映画の仕事をする傍ら個人の作品もリリースしていました。

現在はサイドショー、自身のオリジナルコレクションなどを製作しています。

↓工房です。

 

とにかく気持ち良いくらい綺麗に片付いています。

                                             ↑NSPのストックがあります。

この工房で造形教室やペイント教室を実施しているそうです。 1クラス 12、13人を教えるそうです。

一度受けてみたいですね。

CASEYから彼のDVDのサインをもらいました。この機会にいかがでしょうか?

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット