店長日記

Mike Hill?

2012年07月11日

ブラックハーツのWerewolf of London ウォールハンガーです。

怪物屋さんにブラックハーツの新作Werewolf of Londonがありました。

キットの隅に"Mike HIll"とサインがありました。マイク・ヒル原型なんでしょうか?

Mike Hillはイギリス出身の原型師で以前はHammer Filmのモンスターのガレージキットなんかも

たくさん作っていました。

Mike Hill のThe Curse of the Werewolf やChristopher Leeのドラキュラなんかは名作です。

(彼の造るクラシックモンスターは特にドラキュラ、オオカミ男はピカイチでした。)

G.Kファンなら持っておきたい逸品です。

つい最近まで怪物屋さんでそれらのキット見かけたんですが、今はなくなっています。

いつの間にか誰かが買っていかれたんですね~ でもそのお方はお目が高いです

ここ最近はライフサイズの仕事が多くてGKは全くリリースされていたかったのですが、

Werewolf of Londonが彼の作品ならまたGKも始めてくれるのかな?なんて期待を持っています。

最近往年のスカルプター達がまたGKに戻ってきてるので、再販、新作などいろいろな情報が

あればアップしていきます。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット