店長日記

New Generation

2012年07月06日

昨日コンテストについて少し書かせてもらいましたので、ペインターの紹介もします。

David Dillアメリカのペイントコンテストの常連で常に入賞しています。

何年間もイベント、コンテストに参加していて今年初めて言葉を交わし、彼と今回はゆっくり話ができました。
去年まで怪物屋チームがGOLD(金賞)をとっていたのですが連覇を阻んだのは彼DAVID DILLです。

このれがその作品です。AFM#51の裏表紙になっています。

僕の方は去年この作品をみて彼の存在を意識しましたが、彼はここ数年ず~とKAIBUTSUYAを意識していたそうです。

4,5年前のコンテストの作品 (こちらはすっかり覚えていないのに) 彼はすべて克明に覚えていて、

あのペイントはどうしたの?あの作品は凄く良かったですね~ など話が尽きませんでした。

DAVIDいわく

ずっとKAIBUTSUYAがいたのでコンテストに勝てなくて、すごくKAIBUTSUYAのペイント表現にジェラシーを感じていたと

それを聞いて彼の素直さ、潔にすごく共感がもてました。

彼はコンテストに参加しつづけ、良いペインターへ素直に教えを乞い、我流でこのれべるまでになったそうです。

怪物屋さんのペイントセミナーで怪物屋さんのテックニックを伝授されたので、今後凄いペイインターになりそうです。汗

怪物屋さん新たな強敵を育てたかもしれないですね~

DAVID DILL新たなジェネレーションになりそうです!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット