店長日記

The Walking Dead‏

2013年12月25日

怪物屋さんのサイトでも紹介してます。The Walking Dead‏

これはDavid Dillのプロデュースの作品です。

David Dillホライジングのサイトでも紹介したことがある、アメリアのペイントコンテストで常に上位にいる

AFMでも紹介されているぺインターです。

彼の存在はアメリカのコンテストでもずっと前からしっていましたが、話しする機会がなく、

数年前に彼の方から怪物屋さんのペイントに敬意をはらいたいと彼の方から話しかけてくれたのがきっかけで、

今は良い関係?というより彼自身怪物屋のメンバーだと言ってくれています。

以前もイベントで怪物屋さんの展示物のペイントなんかも手伝ていたりとホント良い関係です。

かれの得意としているペイントがクリーチャー、モンスター、ゾンビなどのスキン表現。

今回は彼が塗りたいようなキットを自分自身でプロデュースこの↓The Walking Dead‏

 

原型はJeff Yagher

1/6スケール 約30cm

16パーツ

先日リリースされたヴァンピレラのキットもAFMの作例でも紹介されているゴードンがプロデュースしたりしています。

ゴードンといえばデビット・フィッシャーに引けを取らないモデラーでもあります。

そんなすごいモデラーが自分の作りたい、ペイントしたいと思うキットをリリースしているのが凄いと思います。

原型もジェフ・イエガーやトニー・チッピリアーノと言ったビックネーム。

それに日本も負けてはいません。

怪物屋さんからはトニー・マクベイの真珠の耳飾りの少女をリリースしたりと来年に向けて欲しいと思うようなガレージキットが沢山出くるのかな?なんて楽しみな1年になるといいですね。

Marry Christmas!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット