店長日記

サーベルタイガー工作例

2013年08月08日

サーベルタイガーの工作例を紹介します。

このサーベルタイガーを作成したのがAFMでもおなじみのSteve Rojas

今回はSteveに協力してもらいサーベルタイガーを制作してもらいました。

あまりにも短い時間でしたがこちらのメチャブリ強行日程にもかかわらず、間に合わせてもらいました。

Steveの場合ベースを切ってマジックスカルプで足の裏に写真のように使用しています。

もちろんサーベルタイガーの両足にもマジックスカルプを入れ、パイプ(真鍮線)を入れてサーベルタイガーとベースを脱着

可能な加工にしてくれていましたので、持ち運びが簡単にできました。

見たふんだんにマジック・スカルプを使用しているように思いますが、重りの役目も兼ねていて、利にかなっています。

この辺はこちらからの指示なくてもよく考えて制作してくれています。

みなさんも参考にしてみてください。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット